人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい! 美味しい! くつろげる! かみなりマーケット☆ ぜひ遊びにきてください☆


by kaminarimura

今月もマーケットでゆったり楽しく…癒やしのひと時を(*^_^*)♡

3月4日の日曜日。


寒かった冬もようやく過ぎ去ったような小春日和のこの日、

かみなり村北館で3月のかみなりマーケットが行われました。

今月もマーケットでゆったり楽しく…癒やしのひと時を(*^_^*)♡_a0305147_11302033.jpg

まず、会場に着くと目を引くのは、ロンドンバスです。

今日は、エアー遊具の的当てゲームコーナーになっています。

今月もマーケットでゆったり楽しく…癒やしのひと時を(*^_^*)♡_a0305147_11323009.jpg

バリカムコーナーには、すでにお客さんが集まっています。

今月もマーケットでゆったり楽しく…癒やしのひと時を(*^_^*)♡_a0305147_11342732.jpg

ワッフル、ポンハゼ、五平餅。どれも美味しそう。


今月もマーケットでゆったり楽しく…癒やしのひと時を(*^_^*)♡_a0305147_11411253.jpg

お昼ご飯に、きっころさんのやきそばはいかかですか。

お肉もイカも入っていて、とってもおいしい。

今月もマーケットでゆったり楽しく…癒やしのひと時を(*^_^*)♡_a0305147_11430691.jpg

フリーマーケットでお買いもの。



今月もマーケットでゆったり楽しく…癒やしのひと時を(*^_^*)♡_a0305147_11444964.jpg

中に入ると、早速ステージイベントが始まっていました。

奥村さんとジェリさんによる歌声ひろばのライブ。

今月もマーケットでゆったり楽しく…癒やしのひと時を(*^_^*)♡_a0305147_11474960.jpg

続いて、フラダンスのステージがはじまります。

今月もマーケットでゆったり楽しく…癒やしのひと時を(*^_^*)♡_a0305147_13064670.jpg

ハワイアンソングの調べに誘われて、お客さんが集まってきました。

今月もマーケットでゆったり楽しく…癒やしのひと時を(*^_^*)♡_a0305147_13090581.jpg

マーケットを楽しんだ後は、カフェスペースでくつろぎます。


今日もあっという間に時間が過ぎてしまいました。










by kaminarimura | 2018-03-14 13:26