人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい! 美味しい! くつろげる! かみなりマーケット☆ ぜひ遊びにきてください☆


by kaminarimura

2018年も誰もが楽しく、おいしく…過ごせるかみなりマーケットに!(^^)!

あけましておめでとうございます。
今年も「かみなりマーケット」をよろしくお願いいたします。

新しい年を迎え、かみなり村では今年も1月8日に「新春のつどい」が盛大に行われました。
イベントのオープニングを飾るのは、かみなり太鼓「きっころ」による和太鼓演奏。
2018年も誰もが楽しく、おいしく…過ごせるかみなりマーケットに!(^^)!_a0305147_10052318.jpg

2018年も誰もが楽しく、おいしく…過ごせるかみなりマーケットに!(^^)!_a0305147_10061113.jpg
バチさばきが見事です。
迫力ある演奏にたくさんの拍手が送られました。

続いて、林区長様によるマジックショーが始まります。
2018年も誰もが楽しく、おいしく…過ごせるかみなりマーケットに!(^^)!_a0305147_10085163.jpg
タネも仕掛けもないのに、不思議な現象が次々と起こって、
みんなビックリ\(◎o◎)/!

あでやかな衣装とともに登場したのは、能のメンバー。

2018年も誰もが楽しく、おいしく…過ごせるかみなりマーケットに!(^^)!_a0305147_10103590.jpg
立ち振る舞いがとてもキレイです。

続いては、ミュージシャンのジェリさんによるミニライブ。

2018年も誰もが楽しく、おいしく…過ごせるかみなりマーケットに!(^^)!_a0305147_10115021.jpg

お馴染みの曲に加えて、今回はAKBの曲も演奏してくれました。

その頃、ステージの外では、食べものコーナーが大混雑。
バリカムさんも大忙しです。

2018年も誰もが楽しく、おいしく…過ごせるかみなりマーケットに!(^^)!_a0305147_10134831.jpg
今日の目玉はなんと言っても「もちつき」177.png!!
アツアツのちぎりもち、召し上がれ。

2018年も誰もが楽しく、おいしく…過ごせるかみなりマーケットに!(^^)!_a0305147_10154503.jpg

お楽しみコーナーも盛りだくさんです。
くじ引き、何が当たったのかな?

2018年も誰もが楽しく、おいしく…過ごせるかみなりマーケットに!(^^)!_a0305147_10170722.jpg
フリーマーケットにも商品がたくさん並んでいます。

2018年も誰もが楽しく、おいしく…過ごせるかみなりマーケットに!(^^)!_a0305147_10184731.jpg
かきぞめ、今年の抱負でも書こうかな?

2018年も誰もが楽しく、おいしく…過ごせるかみなりマーケットに!(^^)!_a0305147_10201628.jpg
ロンドンバスの中には、射的コーナーが。
当たれば、景品ゲットです。

2018年も誰もが楽しく、おいしく…過ごせるかみなりマーケットに!(^^)!_a0305147_10225308.jpg

最後は、ハワイアンステージで盛り上がりましょう。
みんなで一緒にフラを踊れば、体も心も温かくなります。

2018年も誰もが楽しく、おいしく…過ごせるかみなりマーケットに!(^^)!_a0305147_10244263.jpg

真冬の空の下、雨にもかかわらず、かみなり村に足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました。
今年も「障がいがあってもなくてもみんなが楽しく過ごせる場所」として、かみなりマーケットを開催していきます。

    どうぞよろしくお願いいたします。


次回は24日(日)1030~ かみなり村北館(ロンドンバスが目印です!)で行います。
お楽しみに。






by kaminarimura | 2018-01-24 11:19