楽しい! 美味しい! くつろげる! かみなりマーケット☆ ぜひ遊びにきてください☆


by kaminarimura

9月3日 日曜日


残暑厳しい夏空の下、かみなりマーケットが開催されました。

a0305147_10031012.jpg

フリーマーケットのコーナーには、開店前から並ぶお客さんの姿が。

食べものコーナーも開店です。

バリカムコーナーにはいつもの商品が並びます。

a0305147_10064291.jpg

五平餅の香ばしい香りも漂ってきました。


a0305147_10093647.jpg

a0305147_10115516.jpg


こちらはみたらしだんご。焼き立てを召し上がれ。


a0305147_10141888.jpg

アツアツの鉄板で焼くやきそば。

おいしそう~。

珍しいコーナーを発見!

a0305147_10172761.jpg

めだかすくいに挑戦してみよう!(^^)!

a0305147_10203756.jpg

的あてゲームのコーナー。


1等が当たるといいな。



一方館内では、ステージイベントが行われています。

a0305147_10230245.jpg

奥村さんとジェリさんによる「歌声ひろば」のはじまりです。

a0305147_10244090.jpg

音つみきを使ってみんなで合奏します。



続いて、ハワイアンソング&フラダンス。

a0305147_10264696.jpg

立木さんのやさしい歌声が心地よく響いて…(#^.^#)。

a0305147_10285964.jpg

フラダンスのステージがはじまります。

a0305147_10305760.jpg

夏らしいデザインの衣装に注目が集まります。

身に着けたレイ(花の首飾り)もあざやかです。

a0305147_10574213.jpg

ハワイの音楽を聴きながら、優雅な午後のひととき。

時々吹く風に秋の訪れを感じながら、9月のかみなりマーケットもあっという間に終わってしまいました。

次回は10月1日の日曜日です。お楽しみに。









[PR]
# by kaminarimura | 2017-09-20 11:19
86日(日)
朝に降った雨が嘘のよう、真夏の暑さが戻ったこの日、かみなり村で
夏まつりが盛大に行われました101.png

a0305147_13135630.jpg

スタートを飾るのは、奥村さんの歌声ひろば。
「たこやきソング」でおなじみのジェリさんも一緒に、ギター伴奏で盛り上げます129.png

a0305147_13341682.jpg

続いて、ハワイアンソング&フラダンスのステージ。
立木さんの美しい歌声にのせて舞うフラガール169.png

a0305147_13414344.jpg

鮮やかな衣装もみどころです179.png


a0305147_13482367.jpg

ファン必見!かみなり村バンドの登場です。

a0305147_13491465.jpg

若さあふれるステージに観客もノリノリ。
熱気に包まれたステージを後にして、外へ出てみると、
こちらもたくさんのお客さんで大賑わい。

a0305147_13520612.jpg

a0305147_13542477.jpg

美味しい食べ物を求めて、お客さんが集まります180.png
 

a0305147_13551372.jpg


暑い夏に食べたくなるのは、かき氷。
 



a0305147_13560717.jpg



 
シェフ特製の春巻きはいかが?
 


a0305147_13574760.jpg

 

絶品!名古屋コーチンの串焼き。
 


a0305147_13583359.jpg


 
アツアツのたこやき、美味しそう。

お腹が満たされた後は、おたのしみコーナーへ。177.png
 



a0305147_13585915.jpg


射的のコーナー。


お兄さんに、教わりながら挑戦!
 


a0305147_13594227.jpg


 
お客さん、いらっしゃ~い。109.png

 


a0305147_14000747.jpg

 
くじ引き。何が当たるかはお楽しみ。
 

a0305147_14005151.jpg

 
的当てゲーム。当てれば景品ゲット。

 


a0305147_14013129.jpg

 
水ふうせん釣り。上手く釣れるかな?
 

a0305147_14015842.jpg

 
足湯のコーナー。

のれんに隠れてほっと一息。162.png



夕方にはじまった夏まつりも終盤。

いよいよ、火舞いが始まります。
 

a0305147_14021995.jpg

 
音楽に合わせて炎が舞い始めます110.png
 

a0305147_14023727.jpg


a0305147_14024192.jpg

a0305147_14024423.jpg

 
炎で描かれた円が幾重にも重なってとてもキレイ。

真夏の夜空に赤々と燃える炎の姿に、すっかり魅了されてしまいました113.png

盛りだくさんで行われた今年の夏まつりも、感動のフィナーレとともに終わりました。
 

次回のかみなりマーケットは、93日(日)1030~いつも通りの開催です。


お楽しみに。




[PR]
# by kaminarimura | 2017-08-18 11:06
雨上がりの空に、真夏のような日差しが照り付けるこの日、かみなり村でマーケット
が行われました110.png

もうすぐ七夕ですね。特設の七夕コーナーをつくりました。
短冊に願い事を書いて、お星さまにお願いをしましょう177.png

a0305147_10161115.jpg

どこからか、香ばしいにおいがしてきました。
今日のおすすめは、みたらし団子かな。

a0305147_10224335.jpg

お次はやきそば。アツアツの鉄板で焼くやきそばは最高です101.png

a0305147_10250445.jpg

暑い夏には、やっぱりコレでしょう。かき氷。

a0305147_10262062.jpg

「ともしび会」特製のパンやお菓子も召し上がれ169.png

a0305147_10273598.jpg

こちらは、フリーマーケットのコーナー。
お客さん、いらっしゃ~い。

a0305147_10281963.jpg

ステージでは、ハワイアンソング&フラダンスがはじまりました。

a0305147_10563310.jpg

常夏のハワイに思いをはせながら、フラのステージを楽しみます112.png

a0305147_10574660.jpg

その頃、かみなり村北館では、「ヒーリングカフェ」が行われていました。
心も体も癒されるステキな空間へようこそ162.png

a0305147_11122637.jpg

ハンドトリートメントのコーナーです。アロマの香りでリラックスできますよ178.png

a0305147_11131072.jpg

こちらはヘアメイクのコーナー。女の子はおしゃれが大好き。
笑顔がとっても素敵ですね179.png

a0305147_11141696.jpg
他にも占いやボディケア、セラピー、ワークショップなどたくさんのコーナーが所狭
しと並び、大好評でした。
次回の開催が楽しみです。

最後は、足湯につかってまったりしましょう125.png

a0305147_11153253.jpg
今日のかみなりマーケットは本当にもりだくさんでした。
来月は、いよいよ夏まつり。
8
6日(日)17002000の開催です。お楽しみに169.png



[PR]
# by kaminarimura | 2017-07-11 11:44
62日(日)、梅雨だというのに、真夏のような暑さが続くこの日174.png
かみなり村で毎月恒例のかみなりマーケットが行われました

暑い夏には、やっぱりコレ。
早くも「かき氷」の登場です165.png

a0305147_10185814.jpg

こちらは、特設コーナーで涼む人たち。

楽しい会話も弾みます106.png

a0305147_10205821.jpg

一方、ステージでは、今回初登場のオカリナグループ「
Amugo」さんによる
演奏が始まりました169.png

a0305147_10210149.jpg

オカリナの音色が涼やかに響きます。

すっかり聞きほれてしまいました。146.png

a0305147_10210453.jpg

毎度お馴染みフラダンスのステージでは、鮮やかな衣装が目をひきます179.png

a0305147_10210859.jpg


a0305147_10211153.jpg

おいしい食べものと楽しい仲間がいれば、ついつい長居してしまいますね180.png

a0305147_10211493.jpg

今日も楽しい時間をありがとう。
そして、
暑い中、かみなり村に足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました。
次回は7月2日(日)です。
また来月お会いしましょう177.png


[PR]
# by kaminarimura | 2017-06-27 10:20


5月7日日曜日、 GW最終日の今日、かみなり村では
5月のかみなりマーケットが行われました(^_^)/
まずは、フリーマーケットで掘り出し物をチェックします。



a0305147_13483550.jpg

お腹が空いたので、食べ物コーナーへGO!169.png

「バリカムさん、いつもの美味しい五平もち、くださいな162.png。」

a0305147_13540224.jpg





















a0305147_13554148.jpg



















出来立てのやきそばが並びます。



a0305147_13572418.jpg



















青空の下で食べるやきそばは最高!(^^)!

お腹が満たされた後は、ステージイベントへ。

ギターの伴奏に合わせて歌いましょう。

a0305147_13585946.jpg



















フラダンスのゆったりした動きが眠気を誘います…。152.png

a0305147_14015015.jpg


















初夏の心地よい風と日差しのなかで、今日も楽しい仲間と楽しい時間を過ごすことができました。

次回は6月4日の日曜日です。お楽しみに。



[PR]
# by kaminarimura | 2017-05-17 14:38